FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

080707_名前



表紙が一応完成したわけで、本文ようは中身のお話。
文字通り[お話]をどうしようかなぁと思っているので、それに必要な材料をそろえなおしたり。
そろえた材料を再確認中。
久遠さんの本がたまたま知り合いが買っていたので、それをちょいと拝借して。
べびプリ本の参考にしようかなぁ~と。

(´;ω;`) むり、リッカ超カワイス。なんでこんなフニフニ感がするんじゃー!

と、オモタ。もうイヤだw

まだまだ足りない部分アリ

それでまぁ、マンガにはなるカナと思い、そーいやまだしっかりと確認してなかったなぁと思い出して。
公式の日記とG'sを最初から読み直して、名前の呼び方とかをさっくりとまとめてみました。
足りてないところとか、見落とし。入力間違いなんかは多々あるかと思いますです。
一応、日付が新しいものを優先しているので。たぶん間違いはないと思うんだけどなぁ…。

誰々ちゃんは、誰々ちゃんをこう呼んでるよ! なんて情報あったらおねげーします。せめて氷柱まわりだけでもコンプしたい…。
でもって、観月がものすごい勢いで公式日記だと他人に触れてない、触れられてないというのに驚きました。
あさひは仕方が無いとして…w
青空とにじこの日記は読んでいて疲れ…る…orz
いやはや、漢字って大事なんだなぁって思いましたw

(´・ω・`) 双尾工房さんところから、リンクされててビックシ。夏コミまでの間定期的に更新できればーと思いますです。



夏コミの予定としては、ひょうちゅうちゃんメインのエッチ本が1種。
余力があれば、コピ本でイラストとか載せられたらいいかなーとか。
あとはスティポを作ろうぜ。ってそそのかされてるので、それも作ってみようかな~なんて具合です。

であであ。
  1. 2008/07/07(月) 19:16:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<080816_夏コミ配布物 | ホーム | 一応終わった?>>

コメント

追記

名前のところの色分けは、G's8月号のカテゴリ分けでやってみました。それを踏まえて、記入していくとおもしろかった。
特に小学生組の横のつながりが強かったりとか。

春風と小雨は誰とか問わず日記に出てきたりするしで。
なかなか、おもしろいw
  1. 2008/07/07(月) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. YU-RI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noteism.blog9.fc2.com/tb.php/4-c361eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NOTE-ISM/YU-RI

about

YU-RI

Author:YU-RI
同人サークル - NOTE-ISMで活動中
 
R-18は主にpixiv
 
イラスト・カット等のお仕事募集しております。 
スケジュール等ご相談いただければと思います。 
こちらのアドレスにご連絡ください。 
note-ism_yu-ri@hotmail.co.jp 
 
ザ・インタビューズ
  

Circle information

DL 販売作品

同人委託 サークルページ

DL.Getchu.com

Pixiv直行

カテゴリー

個人的ブクマ

応援バナー

