FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120215_サンプルショットと同人関係の事

ちょっとここ数日で、色々と動きが固まってきますのでそれの第一弾というかそんな感じです。

イベント関係とは全く関係のないことにはなるのですが、ちょっとしたものを作っていましてソレのサンプルショット的なものを公開です。

000125.jpg

まぁこういう感じでしこしことゲーム作成なぞを進めてます。
とりあえずはメッセージウィンドウ周りや、ボタン周りなどの小物から進めていってますので、完成はいつになることやら…。
なにせ遅筆なゆえに、あれこれ浮気したりもしますし、それとは別で同人原稿の方もあったりなどなど…。
年内にお届けできれば御の字じゃないかと思うところです。

少しずつこういう感じで、情報なんかをお届けできればいいかなとは思ってますので、また進展があった際にはblog中心でお届けできればかなーと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

あとは、2011年の冬コミの本ですが、ちょっと色々私事周りでアレコレありすぎて再販は厳しいといった感じの、まさに自転車操業なわけですが。
再販希望される方がやはりいらっしゃいますので、イベントから1ヶ月半経過したということもありましてDL販売にて再販させていただこうと思ってます。

イベント会場での頒布と、書店委託と、DL販売とかとか色々と思うところはありますが、お試しの意味も含めてといった感じです。
審査をパスしましたらこちらでまたご報告できればーと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

それと、もう一点今回情報多めだな。
ふたけっと8には申込みましたが、現在準備会からの受領待ちといったところです。
これもまた進展とかサンプル類がまとまりましたら、サークルインフォメーションの方を更新しますのでしばしお待ちいただければと思います。

といったところですか…。エリちょん関係は描いてしまうと原稿ないしはゲーム原稿になってしまうので、pixivやblogで公開できるイラストがなかなか描けないのがなんともです…。
ここらへんの住み分け的なものはなかなか難しいですが、頑張っていきたいなと思います。
  1. 2012/02/15(水) 06:24:21|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<120217_DL販売開始 | ホーム | 120208_エリス立ち絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noteism.blog9.fc2.com/tb.php/110-45a84e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NOTE-ISM/YU-RI

about

YU-RI

Author:YU-RI
同人サークル - NOTE-ISMで活動中
 
R-18は主にpixiv
 
イラスト・カット等のお仕事募集しております。 
スケジュール等ご相談いただければと思います。 
こちらのアドレスにご連絡ください。 
note-ism_yu-ri@hotmail.co.jp 
 
ザ・インタビューズ
  

Circle information

DL 販売作品

同人委託 サークルページ

DL.Getchu.com

Pixiv直行

カテゴリー

個人的ブクマ

-お知り合いの絵師/サークル様- 敬称略
M.O製作所[るいす・まくられん]
黒輪舞曲[ヤミヨ]
びんかんでなにがわるい[びんかんargento]
下り坂ガードレール[しらそ]
GeoMETALicsCLAYWORKS[ドキタ]
COLOR MOTION[瑞乃勇人]
ゼフィランサスEXTRA[玖流龍姫]
ちょこころね[朝倉かおる]
紅茶少女[姫月かぐや]
ウサギの耳が長いのは毟り取られたいからなんです
 [プロハンター]

堕落事故調査委員会[シュー]
天使の楽園[エグドラシル]

-観測・情報系サイト様-
CG定点観測
さざなみ壊変
萌えミシュラン
まとめサイト速報+
4Gamer.net
ふたなりちんぽ♪

応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。