FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120103_コミケお疲れさまでした!

111231_ELICE_THANKS_compressed.jpg
遅くなりましたが、まずは「冬コミおつかれさまでした!」
足を運んでいただきまして、ありがとうございます。
今回も無事、完売となりましてこれはもう、日々当ブログやpixivなどをチェックしていただいていらっしゃる方々を筆頭に、サークル「NOTE-ISM」を贔屓にしていらっしゃいます方々あってのことだと思います。

当ブログやpixivの情報を、発信していただいております「ふたなりちんぽ♪」様にはこの場で御礼申し上げます。

スケブの方は2冊ほどお預かりさせていただきましたが、完成次第発送させていただきますのでいましばらくお待ちいただければと思います。

今後の活動ですがコミ1の方へ参加を検討しておりました。
しかし、諸事情ありまして、現在のところ参加を見送らさせていただき、しばらく間は空いてしまいますが夏コミにてサークル参加を予定しております。
会場にて、お話させていただきましたサークル様、一般の方々には大変申し訳なく思います。

今回、大変多くのサークル様からご挨拶をいただきこもまた、感謝。
本来ならば若輩の自分からご挨拶に伺わなくてはいけないところ、わざわざ足を運んでいただきまして申し訳なく思うも、色々とお話させていただく機会ができたことに感謝させていただきます。

といったところで、日本語が不自由なYU-RIが精一杯がんばった感じのカタメのご挨拶はこの辺で終了。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

サークルにお越しいただいた方からのご質問、その他もろもろ、まとめてここで返答させていただこうかなと。

Q、既刊はないんですか?
A、今回持ち込みは新刊のみとなりました。既刊に関しては再販の予定は今のところありませんが、DL.siteの方とお話させていただき、不明点が解消された為、一部既刊に関してはDL販売等を検討しております。

Q、今回の新刊の委託はないのですか?
A、完売してしまいまして手元に在庫がありません…。一応、再販しての書店委託なども検討してますので、その都度こちらでご連絡させていただければと思います。

といった具合です。

新刊でもちょろっと触れましたが、次に本の内容は決まってましてどういうお話になるのかは、カンの良い方であればなんとなくアレじゃね?と、予想されますがだいたいあってますw

表紙_01
こんな感じの表紙にしたいが、アレがドドーン!と出ているのでさて、困ったw
ちょっと色々考えなおす必要とかあったりなかったりな感じになりそうですな…w
  1. 2012/01/03(火) 06:12:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<120108_既刊販売開始 | ホーム | 111226_冬コミ頒布予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noteism.blog9.fc2.com/tb.php/103-96e907b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NOTE-ISM/YU-RI

about

YU-RI

Author:YU-RI
同人サークル - NOTE-ISMで活動中
 
R-18は主にpixiv
 
イラスト・カット等のお仕事募集しております。 
スケジュール等ご相談いただければと思います。 
こちらのアドレスにご連絡ください。 
note-ism_yu-ri@hotmail.co.jp 
 
ザ・インタビューズ
  

Circle information

DL 販売作品

同人委託 サークルページ

DL.Getchu.com

Pixiv直行

カテゴリー

個人的ブクマ

-お知り合いの絵師/サークル様- 敬称略
M.O製作所[るいす・まくられん]
黒輪舞曲[ヤミヨ]
びんかんでなにがわるい[びんかんargento]
下り坂ガードレール[しらそ]
GeoMETALicsCLAYWORKS[ドキタ]
COLOR MOTION[瑞乃勇人]
ゼフィランサスEXTRA[玖流龍姫]
ちょこころね[朝倉かおる]
紅茶少女[姫月かぐや]
ウサギの耳が長いのは毟り取られたいからなんです
 [プロハンター]

堕落事故調査委員会[シュー]
天使の楽園[エグドラシル]

-観測・情報系サイト様-
CG定点観測
さざなみ壊変
萌えミシュラン
まとめサイト速報+
4Gamer.net
ふたなりちんぽ♪

応援バナー

